2020年05月21日 お知らせ

全ショールーム通常営業再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ジアスでは一部ショールームにおいて臨時営業をしておりましたが、このたび全てのショールームで通常営業を再開いたします。
引き続き、お客様ならびに従業員の安全面を考慮した感染防止対策を講じながら営業に臨ませていただきますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】2020年5月21日(木)~
【対象ショールーム】全ショールーム

【事前予約制】
ショールームは、事前予約制にて時間帯組数を制限し、ご対応させて頂きます。その為、納品予定日が先のお客様には打合せ日の延期をご相談させていただく場合がございます。何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【感染拡大防止における弊社取り組み】
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い・消毒徹底
・お客様の手指消毒奨励
・消毒液での清掃による店内環境維持
・スタッフの検温よる健康管理
・ソーシャルディスタンスを守る着座位置

お客様におかれましては、37.5℃以上の発熱・咳・くしゃみ等の症状がある場合、来店をお控えください。
また、入り口にてスタッフによる検温のご協力をお願いしております。その際、37.5℃以上の発熱の方には、当日の打合せを延期させていただき再度日程調整のご案内をいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ジアスのアドバイザーが、お打ち合わせ・採寸・お見積いたします。