ジアス アイデザインだからできるカーテン、家具、照明などのトータルコーディネート。
アイデザインが手がけたトータルコーディネート事例をご紹介します♪

今回は小物のテクニックをご紹介します。ナチュラルな雰囲気のお部屋や年代問わず人気がありますよね。ただ同じような空間になりがち。そこでナチュラルコーディネートに必要不可欠なのが、「素材感」です。麻のような質感やごつごつした木の風合いなど、色だけでななく素材にも注目してみてください。
ID3
ファブリックボードやテーブルコーディネートもご自宅で簡単にできるアイデアがたくさんつまっていますので、是非参考にしてください♪

ジアス アイデザインだからできるカーテン、家具、照明などのトータルコーディネート。
アイデザインが手がけたトータルコーディネート事例をご紹介します♪ID1

モノトーンのコーディネートが アーバンライクな大人な空間を演出。シンプルになりがちなモノトーンでも、ラグやアートに大柄を配置することで、がその魅力がアップしますね。
無機質に感じがちですが、フォルムに円形や丸みのあるものを加えると、バランスがとれます。

『お客様と一緒に作り上げた新しいスタイル』

渋谷店の浅海です。今日は私の中ですごく思い出に残っている、お客様とカーテンについてお話させて頂きます。

はじめはお客様の「こんな感じのカーテンできないかしら」というご要望から始まりました。
お部屋で見せて頂いたのは、お客様がご自身で作られたというカーテン上部を飾るバランスでした。

お客様のご希望通りのかたちは製作、取付がなかなか難しいものでしたが、お客様のイメージにできるだけ近づける事ができるよう、工場長、スタイリストさん、職人さんに何度も相談に乗って頂き、試作品を作ってみることで徐々に理想のかたちに近づけていくことができました。

カーテン納品後、お客様にすごく喜んで頂けて、この仕事にとてもやりがいを感じました。
色んな人の協力を得て、お客様と一緒に作り上げた“作品”だったと思います。

浅海
スタイル仕様
■バランス:ギャザーバランス上部花付
■タッセル:リボンタッセル

ジアス アイデザインだからできるカーテン、家具、照明などのトータルコーディネート。
アイデザインが手がけたトータルコーディネート事例をご紹介します♪

ブルーがアクセント、ナチュラルな空間に爽やかなカラーを。ID1
アクセントクロスに合わせたビビットなブルーがコーディネートのポイント。木の部分は床に合わせたライトカラーにして、ファブリックはライトグレー系で統一。そこに鮮やかなブルーが入ることで一気に彩りが出ますね。キッズルームもイエローやブルー系でまとめ、元気でポップな空間に仕上げました。

トータルコーディネートのご案内はこちら