こんにちは

ハッピーを探して
ハッピーを見つけ
ハッピーを伝えたい

イモムシのイモ太郎です(>呂<) 今日ご紹介するのは 茨城県大洗町が誇るスイーツ 干しいも(紅はるか)です! IMG_4096

販売は期間が限定されているので、常に取り寄せは出来ませんが
以前頂いた物を美味しかったのでご紹介してみました!

IMG_4097

見てお分かりのように
色がよく見かける干しいもとは違うんです(>呂<) 黄金! 黄金色のお芋ぉ♪ [自社生産自慢のさつまいも(紅はるか)を十分に糖化させ、長年の経験から培った干し加減で丁寧に作った幸重自慢の干しいもです。そのままはもちろん、焼いたり、凍らせてアイスでも美味しくいただけます。] との事(HP参照) 説明通り 味は濃厚で 食感もボリューミー 今まで口にしたことない満足度ハイレベルでした! 次の時期がきたら是非! (HP参考・詳しくはご確認下さい) 今日も一日ハッピー 明日もハッピーを探して☆